2012.08.13 2012夏休み
今年の夏休みは長期で出掛ける予定だったけど中止。。

本場の富士宮やきそば食べたかったなぁ~~
関西のお山にも行きたかったなぁ~~
みんなに会いたかったなぁ~~~

でも、出来ないもんは仕方ない。。
ま、暑いし人は多いし。。 遠出は次回のお楽しみ♪にしよう

ということで、お墓参りに行ったり、家にいるなら片付けよう!と思っただけでゴロゴロしたり
川遊びに行ったり
1208131.jpg

休みに入ったところで終わっちゃったオリンピックだけど
ディーン父ちゃん(*^m^*)がココに
1208132.jpg
それを奪ってダッシュで逃げる(*^m^*)
1208133.jpg
今日の川遊びはみんなで入水したので、ぴぴもなんだか嬉しそう\(^o^)/

川遊びの後は涼しい山で昼寝
1208134.jpg
あぁ~~本当に気持ちよくって、至福の一時
1208135.jpg
そして、私は少し前に本屋でたまたま手のした本にどっぷりハマり
最初、ペラペラめくって見てコレは、若者向けの本なんだなぁ~と思ったものの、なんか気になって
試しに一冊買って読んだら、活字なのに漫画のような、何も考えずただ面白くて一気読みの勢いで
休み前に大人買いしちゃいました
1208137.jpg
休み中に読破するかなぁ~

気になることは
今年のぴぴのカイカイは今までで一番毛が抜ける。。
1208136.jpg
今年はダニやノミが多いと先日聞いたけど、それかなぁ~?
いろいろ対策しているものの。。。
このカイカイだけは毎年春になると表れ夏にピークで秋から収束の繰り返し

今回の対策は、今年はもう遅かったけど来年の決め手になったらいいけどなぁ~











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/376-71b06cfb