年に一度のビーチクリーンに参加する為キャンプ&サーフィンに行ってきました。
土曜日は夕方狙いなので遅めの出発。

と、行きの道中とってもめずらしい事が。。。

必ずぴぴは後部座席なんですが、何を思ったかいきなり後ろから前の座席にやって来て真ん中に割り込み
ウチの車はベンチシートで3人座れるんですが、ぎゅうぎゅうできつくてぴぴじゃなく私が後ろへ移動。。
1207141.jpg
モチロンそれは父ちゃんの指示で。。
やっとベンチシートでしたかった事が初めて出来た!と大喜びでご満悦
きっと顔はにやけてるんでしょうね~
数分だったけどね~~
1207142.jpg
そして、今回も父ちゃんは絶好調のサーフィンで夜は久しぶりにSさん達と
昨年同様、惣菜で宴会♪今回はMさんも加わりとっても楽しい宴でした(^-^ )
1207143.jpg
ぴぴも闇夜に紛れてますがちゃっかり参加
1207144.jpg
翌日もとってもめずらしい事が。。
父ちゃんが朝5:00起床
さっすっが!絶好調男は違うね~~ ビーチクリーン前にひと乗りとそそくさと海へ。。

私はぴぴとビーチクリーン前にひと遊び
1207145.jpg
今回は雨も多くたくさんのゴミがビーチにあったけれど、大勢の人が参加し大汗かきながら
頑張った掃除の後はきれいな浜になっていました
1207146.jpg
そんな、清々しい汗を落としに掃除後に入った海はさぞ気持ち良かったでしょうね~
。。。。。絶好調男さん
私とぴぴは川でちょこっと遊んだりキャンプの片付けしたりとか。。
別にイイんだけどね。一人絶好調だから。。。 
ね。ぴぴ!
1207147.jpg
で、この直後に大雨となり撤収寸前にテントはびっしょびしょのまま片付け
あまりの暑さに海を引き上げ、帰りの途中いつもの川へ
1207148.jpg
めずらしくこの川も増水
ぴぴも塩抜きでちょこっと入る程度でここも早々に引き上げ。
ま、海で疲れてるしね~

そして、散々遊んで帰り道。。
2匹で爆睡。。
1207149.jpg

今回も、よく遊びました!

ところで、先日の人命救助ですが
私達も救助した後は分からず、気になっていたのでローカルの方に尋ねてみると
大丈夫だったようですよと教えてもらい、ほっ!と一安心でした。






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/372-6d4c1f8b