ずーーーと、行きたかったケド行けなかったサーフィンに行ってきました。
前日からとっても楽しみで、翌日の天気予報も40%だったからあまり気温も上がらず
しかし、晴れ間も見えたりして良い感じじゃんと思っていたら
出発の朝、天気予報で降水確率60%にUP
行ってすぐ小雨がぱらつきだし、その後もずーーっと雨降り。。。

ま、しかしどうせ濡れるんだし。。いっか♪
波は小波だし、海は貸切状態だし♪

久しぶりの海にぴぴも嬉しそう!
1206232.jpg
残念、写真はどんよりしてるケド。。
1206231.jpg
気温も低くバテることなくちょっと最初から遊びすぎたかなぁ!?
1206233.jpg
と思ってもまたすぐ復活!!
1206234.jpg
でもいい加減休憩いれようね~
1206235.jpg
強制休憩の間もずーーっとクンクン鼻を鳴らしていました。。
遊びすぎると自分が後で後悔するくせに

今回のサーフィンは久しぶりという事で、また一からやり直しかも。。と思っていたけど
最初30分はふらつきもあったけどその後は、まぁなんとか私自身は満足な結果

父ちゃんも同じく最初30分はちょっと久しぶり感があったもののその後は。。。
ガンガン乗ってスイスイ横にも行けて、今までで一番乗れた!!という位
超~~~楽しかったようで、そりゃぁもう完全に上から目線&上からのりこ状態。。。

ま、いいんだけどね。。良かったね!上達してるよね!と言いながら.....
密かに心の中では “チッ!” だけどね~~

粘る父ちゃんを待つ車中では

ぴぴ爆睡
1206236.jpg
(*^m^*)

だけど、面白かった~♪





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/370-6e12d47f