2007.10.14 雨だけどー。
土曜日は仕事だったけど、少し早めに切り上げてぴぴと
1時間ほど海へ行ってきました。

そして今日は休みだったけど、お天気はイマイチ。
でも天気予報で雨は降りませんと言っていたので、ぴぴの大好きな
御三戸へ向かいました。
でもしばらくするとポツポツと。。。
引き返そうかとぴぴ父と話したけど、後部座席では行く気満々でハリキってるぴぴが。。。。
なのでとりあえず晴れ女ぴぴを信じて行ってみる事に。

けれど雨は晴れ女の力及ばず降り続く。。
amemi.jpg

来てしまった以上このまま帰ることも出来ず、父ちゃん母ちゃんはカッパ着て遊びました。
amemi1.jpg

結局なんだかんだと、土砂降りではなかった為1時間近く遊んでぴぴも満足した様子。

あんまり言い方として、あんたはこんなにしてもらって幸せだよ~
とか、ありがたく思いなさいよ~とか好きではないんだけど
今日はちょっぴり母ちゃん思っちゃったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/37-48632d33