春が過ぎ暑い季節がやってくると、暑いの苦手なぴぴはちょっぴり普段の元気がなくなります。

冬の間は家での遊びも活発で、連日大好きなぬいぐるみを咥えてはプロレスを要求。。
残業して夜が遅くても、父ちゃん母ちゃんが疲れていても、そんなのカンケーないねっ
と、布団のコロコロしてる部屋のスミでぬいぐるみを前に終わるまでじっと待機
1206201.jpg
終わった途端ぬいぐるみと共に布団にダイブっ!!
そして。。
[広告] VPS

遊びが終わるとコロコロ再び。。。
と、毎晩のように繰り返されていました
1206202.jpg
しかし、今ではまったくぬいぐるみに見向きもせず、冷たい場所にいってはぐたーっとしています。

でも、このところまだそんなに暑い日がなく涼しい日も多いせいか、ますます布団が大好きに
なってるせいかまだ一緒に寝ていて、それはそれで嬉しいんだけども先日、昼間から
布団にいったぴぴをふと見ると

思わず !!?? 
1206203.jpg
ぷっ、と笑ってしまいました
1206204.jpg
なんぼなんでも、フツーそんな口になったら直すやろ!と思わずツッコんでもみました
1206205.jpg
しかし気にせずこのまま眠りました
ありえん。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/369-aa2df2ef