2012.06.16 雨の前に
こちらも梅雨入りし、今週こそは海に行くぞっ!と思っていたけど
ちょっと無理だなと思う週末雨予報。。。

海どころか週末どこへも行けなくなったらぴぴが可哀想だからと、この日は父ちゃんも定時で仕事
を終えて川へ行ってきました。
1206151.jpg
出かける事を察知していたぴぴは仕事が終わる頃になると、そわそわウロウロ(*^m^*)
オヤツもらっても出口の見えるところで食べ、普段は帰る時2階から降りてくるのも一番最後だのに
今日は荷物持っただけでソッコー下りていく(*^m^*)
1206152.jpg
雨の前に遊びに来られて良かったねー☆
1206153.jpg

ところで、今月15日は結婚記念日でした
はや15年
なので今夜はご馳走♪奮発して愛媛県産ウニ♪と冷酒で乾杯
1206154.jpg
美味い~

そんで、翌土曜日は大雨で朝からどっこも行かず、ぎなぎなしてたら昼ごはんを食べそびれ
夕飯一食となり、そんなら今日もご馳走だ~とワインで乾杯
1206156.jpg

あっという間の15年でしたが、ぴぴが来てから時間の早さは加速しました。
ご馳走はぴぴには関係なかったけど20年の時にもぴぴもいてね♪
1206155.jpg

1206157.jpg
これからもヨロシコ~です。
明日からちょっと粗食にしよう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/368-c99cf08b
