今月は父ちゃんの具合が悪くなり、治ったと思ったら私がぎっくり腰になり
幸いにも軽かったので、数日で随分良くなったなぁと思ったら今度はぴぴが。。原因不明の下痢。。
思い当たる節が全くなく、一日で治まるかと思ったら数日続き、やっと落ち着いた日曜日にオデカケ

先日も行った川に行くと先客がアリ。
とっても可愛い顔のゴルちゃんでした(^-^ )
amo・amoちゃんはじめまして♪
1206101.jpg
河原は、日が照ると半袖で丁度良く、陰ると半袖ではちょっと寒いという感じ
だのに、彼はざっぶんざっぶん泳ぎだした、、、
1206102.jpg
「よく泳ぎますね~」とamoママさんから言われ、てっきりぴぴのことかと思い
「いやぁ~amoちゃんもよく泳ぐじゃないですか~」と言った後。。。!?
ビミョーな表情のママさん。。

あっ、、父ちゃんの事ですよね~~  この気温でフツーに泳ぐ?って思いますよねぇ(笑)

ま、お構いナシにぴぴは嬉しそうで(*^m^*)
二人で川を渡って岩場に行き
1206103.jpg
飛び込みなんかもしちゃったりして(*^m^*)1206104.jpg
というかさせられて
1206105.jpg
おまけに、自分家の子だけじゃなくamoちゃんまで餌食に
1206107.jpg
ぴぴまで父ちゃんとグルみたい。。
1206108.jpg
その後も何度もヘンなおっちゃんにからまれ
1206106.jpg
もう!このおっちゃんイヤーー
1206109.jpg
amoちゃん邪魔してごめんね~~
でも、初っ端amoちゃんの熱烈歓迎アターーックにはウケました
またいつか会っちゃうかもしれないね~~(*^m^*)

しかし、受難はこの下痢だけじゃなくてもう一つ。。。
非常に悩まされる事が。。。
どうすればいいものやら。。。。。。。。。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/367-42c0f22d