この週末は天気も悪く波も高そうだったのでサーフィンは止め。。。
と思っていたけど、やっぱり久々に行きたいっ!という思いが強く
朝の5時に起きて行こう!!と、前夜車に荷物も積み込んで準備万端!だったのに
結局、、朝寝坊2時間で起きたら7時それから天気予報を見ると
午後からの降水確率が20%UPで、やっぱり今日はあきらめるかと断念

日曜日の方がお天気良さそうだったから、土曜日はだらだら~~っとぴぴには物足りない休日
でも私達は久々の休息日。
で、日曜日は午前中にちゃちゃっと用事を済ませてオデカケ行こうね~♪と
草むしりをしてる途中。。。

ギクっ!
やっちゃいました腰を(T_T)/~~~
何年か振りのぎっくり腰にしばらくその場から動けず、這うようにして家に入り
当然オデカケどころではなくなり、ぴぴにとっても私にとっても最悪な休日になりました
ぴぴぃ~ゴメンよう~~

散歩・掃除・ご飯の後片付けは父ちゃんが
12060322.jpg
月曜日は仕事も休んで安静にし、ぴぴに癒し治療してもらい
1206033.jpg
鍼灸治療で随分夕方には楽になりました。
今回のぎっくりは今まででは一番軽かったのでそれは救いでおそらく数日で治りそう。
はぁ~。でもしばらくはサーフィンも無理かなぁ。。
土曜日行っときゃならんかったのになぁ。。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/366-430ebf66