連休が終わってから、仕事が忙しかったり、父ちゃんが海外出張だったり、急遽決まった遠出があって
父ちゃんが体調崩したり、とにかくばたばたな日が続いていた。

で、やっと体調も落ち着いてぴぴの大満足な休日を過ごしてきました。

久々の川に行って貸切♪
1205271.jpg
最初からテンション
1205272.jpg
むふ(*^m^*)
1205273.jpg
今日は天気も良くて気持ち良いね~(*^m^*)
1205274.jpg

1205275.jpg
早く投げてください。。
1205276.jpg
その後、この川に来る途中、笠取方面へ行く何台もの車を見かけたのでもしかして躑躅満開??
と思い川遊びが終わって行ってみると
おおーーっ!何年かここへ来てるけど初めての噂のミツバ躑躅満開に遭遇♪
1205278.jpg
でも、山を歩いて登ってさらに絶景が見えると思ったけど、もうぴぴの体力がなかったのと
小さな黒い虫が大量にいて、あまりにぴぴにたかるので断念。。

その後は最後のお楽しみお弁当タイム~~(^_-)-☆
小さなぴぴ用弁当も持参
12052799.jpg
今日は出掛ける前から楽しいオデカケの気配を察知しウキウキで、出かけてからもウキウキで
大変大満足な休日をみんなで堪能した一日でした。

ところで、
出張中に誕生日を迎えた父ちゃん。。。
しっかり欲しい物を吟味していたようで早速ポチ!
届いた物がコチラ
12052710.jpg
今後益々の軽量化を図るそう。。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/365-e0a7cebb