2012.05.18 2012ぴぴのGW
今年のGW4/29~5/1まではキャンプ!5/2~5/5はお仕事でした。
5/2は営業日5/3~5/5は営業はしていないけど仕事という事で父ちゃんはフルで出勤
私は5/3はお休みをもらい母孝行として母の運転手。
で、ぴぴは。。

5/2は通常の仕事だし前日までのキャンプの疲れも残ってるからフツーに家で休んでフツーの散歩

5/3は私はぴぴを連れて行くつもりじゃなかったけど、まぁ留守番も可哀想だし長くなりそうだったから
たいして遊べないけど連れて行こうかなぁ!?と思い母に聞いて見ると
ええっ!?今日はぴぴも一緒に連れてくの!?嬉しいっ♪と一つ返事でOKなので同行決定!

まずは、ちょっと遠出をしてパンが買いたい!というのでパンが美味しい道の駅に行ったら
普段は30~40分で着くはずが流石GW2時間かかって到着
着くとたくさんの人!ワン連れも多い!

そこで母は、ぴぴも一緒に行けるね~♪下の川でも遊べるね~♪と嬉しそうに言っていたけど
勘弁してくれ~と、ゆっくり買い物できないからと私が却下。
しかし、留守番だけじゃ可哀想なので道の駅を出て近くの河原に行き遊ばせたんだけど
少々車から下に降りていかなければならず、母は足が悪いので車で待ってるから遊んできて♪という事で
私とぴぴで河原に行くも、喜んだのは最初だけ。。あとは一緒に来ない母のことが気になって仕方ない
らしく、ずーーっと車の方ばかり見てテンションイマイチだから20分くらいで撤収。

車に戻ると母が、どうしたん!?こんなに早く帰ってきて!?私もそろそろ行って見ようかと思ってた
と言うから、ばあちゃが気になってしょうがないので戻ってきたと言う側で
ぴぴが何日も会ってなかったかのように尻尾ブンブン振って再会を喜んでる。。。
と聞いてそれ見た母は、ばあちゃんここにおるよ~ぴぴ可愛いね~~とご満悦

その後もう一箇所立ち寄ったアイスクリームの美味しい道の駅ではぴぴも一緒にみんなでぶらぶら♪
そして母が、アイスを食べようと言い出しぴぴのもあわせて3個買ってくるからね~と。。。。
それこそ勘弁してくれ~。。。いや、2個でいいから。。と私。
ちょこっとぴぴにもおすそ分けし、その後ちっこいワンちゃんが近寄ってきてもぴぴは動ぜず
またまたそれを見て、ぴぴは大人しいね~賢いね~とご満悦
アイスがあったからね~~と私(心の声)
と、ばあちゃんもぴぴもご満悦だった一日

5/4は昨日はオデカケしたけどあんまり遊べなかったかも~と仕事が終わってから川へオデカケ

5/5はフツーに家で休んでフツーの散歩

5/6はお休みだったから海へオデカケ
1205062.jpg
なんだかんだと
1205061.jpg
私達は後半仕事だったけど、ぴぴにとってはフルに満喫したGWでした~
母も(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/364-5ad1fd80
