今年も!!恒例の深山キャンプ!
7年目ともなればQ家は特に(*^m^*)地元のウチより勝手知ったる場所になってるな~(笑)
久しぶりの再会に嬉しい限り\(^o^)/
今年はいつものメンバーに加え東京からようこさんと関西からまりさんみゆきさんが参加

いつものように我が家は場所取りのため前日から深山入り
毎回、場所取りの必要性ってあるの?と思いつつ、で!やっぱり誰も来なかった。。。

初日は半袖で充分の快晴!
1204281.jpg
Anne家のAnne・Apple・elfe久しぶり~
1204282.jpg
ティア家のティアラ・アビ・ヘリ久しぶり~
1204283.jpg
Q家のQちゃん・JOYちゃん久しぶり~
1204285.jpg
1204286.jpg
早速みんなで川遊び♪
1204284.jpg
その後はHOMEの広々ランドロックにてまったり~
いつ見ても広くて快適!
1204288.jpg
Appleそれはウチのイスですが!?
1204287.jpg
そして、恒例の山菜取り
みんな山に採りに行ったけど、テントサイトのタラの芽も欠かせない(*^m^*)
1204289.jpg
2日目からようこさん・まりさん・みゆきさんが到着
グランツーー!!初めまして(^-^ )
12042811.jpg
今回のキャンプは一日目・二日目昼まではお天気が良かったのだけどその後はずーーーーっと雨(>_<)
だから、パルちゃんエマちゃん、バフィーちゃんクリークちゃんの写真が撮れなかったのが残念。。。
エマちゃんは黒ラブで今回参加の中で最年長14歳!!
14歳ともなれば年寄りの王道!我が道を行く感がとっても愛しくって可愛かった~

ま、雨だったけども宴は美味しすぎ、楽しすぎで夜な夜な大宴会
12042812.jpg
今回のうちの酒蔵
父ちゃん曰く、題して死亡遊戯キャンプ(笑)
12042810.jpg
その他美味い物イロイロ
12042813.jpg 12042814.jpg
宝山三種&森伊蔵・チキン南蛮・鴨タタキ・餃子・ホルモン炒め・焼そば2種&パン・ラグマン鍋・燻製
12042815.jpg 12042816.jpg
どて焼・じゃがいもピザ・トマトパスタ・アジアンエビ炒め・タラの芽天ぷら・BBQ・焼き鳥・野菜サラダ
12042817.jpg 12042818.jpg
塩豚鍋・チリコンカン・マカロニジェノベーゼ・鴨焼バルサミコソース・七輪焼き・塩けんぴ・トッポギお菓子
12042819.jpg
嬉しすぎ!楽しすぎ!美味しすぎ!の3泊4日!!
もう本当!!笑顔の絶えない楽しいキャンプを堪能させていただきました
みなさんに感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m
過ぎてしまえばあっというまで、またみんなに会いたいなぁ~と早くも思っています

また次回もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

しか~し!今回のキャンプは美味い物が多すぎて一品一品味わえなかったのがちょっと心残り。。
次はメニューの見直しかも~~
そして、次回は晴れの日が続きますように!










Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/363-34a395d1