週末の天気予報は雨。。
なので、土曜日雨が降り出す前に一遊びしに今回はななも連れて行って来ました。

ななを迎えに行くと、普段は苦手な階段も大喜びで駆け下りてきた。
しかし、私たちの事は全く無視で“ぴぴちゃんがキターーー\(^o^)/”と
完全にぴぴオンリーで完全にぴぴのストーカー
車の中でもぴぴにくっ付きたくって、構ってもらいたくって必死。。。
1204211.jpg
ななは海が初めて。泳いだ事もなく、どうなるかなぁ~!?と思っていたら
とりあえずぴぴの後を嬉しそうに追いかけて入ってみたけど、ちょっとおっかなびっくり(*^m^*)
1204212.jpg
腹から上の入水は絶対にせず、しょっぱい海水を最初ぺろっとしたものの
後は飲むでもなく鼻をちょっと突っ込んで、不思議そうに確認するような仕草

棒切れを追いかけて取って来るぴぴを見ても、それのどこがそんなに楽しいのか理解不能の様子
でも、ぴぴが帰ってくるのが嬉しくてじっと待つ
1204213.jpg
そして絡もうとする
1204214.jpg
ホリホリ中も
1204215.jpg
無視されても常にななはぴぴの側
1204216.jpg
おっちゃん、おばちゃん遊んで~とは絶対来ない。。。

しかし、一瞬木を噛もうとする仕草をしたので海に投げたら颯爽と追いかけたけど、ぷかぷか浮いてる木が
怖かったのか、なんじゃこりゃ!?キモイよー!と慌てて帰ってくる。。
1204217.jpg
ただ、唯一どろ団子にはちょっと興味があったみたいで、父ちゃんがどろを掴んで投げると
1204218.jpg
それを捕まえようとやっと遊びだした。
1204219.jpg
その間ぴぴは一人遊びを満喫父ちゃん、母ちゃんもっとななと遊んでやってくれと
心の声が聞こえたよーーな気が!?(笑)

でもどろ団子遊びもすぐ飽きた。。。
1204210.jpg
それにしてもこの写真。LAB版トゥルーへの手紙みたい
つーか、デカさといい毛色といいななはゴルに見えるよ。

1時間ほど遊んで撤収。
後ろでワンワン吠えてるななは、水欲しいー!とか、まだ帰りたくないーー!とかで吠えてるんじゃなくって
繋がれてて、ぴぴに引っ付けなーーい!!と吠えています。
12042111.jpg
帰りの車の中もぴぴに構ってー!!と吠えまくり
ぴぴはというと、同じ座席にいるななを完全無視というか、そこに存在してないかのような態度で
それがこちらは可笑しくて。。

なな~!今度は人も入れるときに遊びにいこうね~~
むっふっふ~ 泳ぎの練習かもね~~(^_^;)








Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/362-681318ee
