2012.04.14 pipiは可愛い♪
今週週末土曜日・日曜日仕事の予定のはずが。。。。
父ちゃんの、どーしても行きたくなった!病が出て超早起きで父ちゃんは仕事を済ませ
私の予定も早く切り上げて11:00から高知へ出発。
我ながらよく行くよなぁ~~と感心(*^m^*)

今日はあまり時間もないからみんなで海へgo!
今日の波は久々に当たり!!大きすぎず小さすぎず丁度イイ(*^m^*)

今日は天気も良くて気持ちがいいね~
1204141.jpg

ぴぴと一緒にサーフィンしていて、モチロン!
浜辺で一緒に遊んでいる時も可愛いのですが(注1:アフォ飼い主限定感情)

沖から波に乗って帰ってくると、浜辺で遊んでいたぴぴが
“あっ!母ちゃ~~ん!お帰りなさ~~い(^-^ )”と駆け寄ってきて
飛び跳ねながら帰っていく様がこれまた可愛くて♪(注2:親バカ限定)
その様子が。。。(*^m^*)
[広告] VPS


今回は、父ちゃんのワガママにはしょうがないなぁ~と思いながら行ったけど
行ってよかったかも
これから当分行けなくなるしね!・・・・・・・

の筈だったけど・・・・・

Sさんやっぱり行けるかもしれません
それと、遂に動画編集始めました
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/361-e89db8d2