春が来てもまだまだ寒く、桜も殆ど咲いてない松山だけど
やっぱりこっちは暖かい!
もう田んぼに水が張っていて、カエルがゲコゲコ鳴いていたのにはびっくり!

桜も満開♪
1204011.jpg
天気も良くって気持ちイイね♪
1204012.jpg
ぴぴは桜の美しさよりも、天気の気持ちよさよりも、とにかく海方向が気になってしょうがない様子

しかし!今日は波がナイ。。。。
なので、一足先にぴぴが遊びコーヒー飲んでゆっくりしてからサーフィンへ

そして、波がないなりにも2時間ほど入って私が上がり
着替えに行こうと車のところで支度をしていたら

ええええーーーっっ!!??
出たーーーー\(◎o◎)/!
1204013.jpg
シャワー室がある森から突然海へとやってきた猪!
お遍路さんが通る側を走りぬけ、それに全く気付いていないお遍路さん
大丈夫かなぁ!?と見ていたらそのままどこかへ走って行ったのでホッとしてたら
やっぱりこっちへ行こう!と今度は海へまっしぐら
1204014.jpg
やっと気付いたお遍路さん
1204015.jpg
私も最初は唖然と見ていたけど、慌ててカメラとビデオカメラで撮影
でも遠くて動画がブレブレなのが残念。。
[広告] VPS


ここの海は浜辺側に、山から続く森がずーーっと続いていて、確かにもののけな感じがあり
いのししもいるかも!?という話も聞いた事があるけど、まさかこんな日中に海まで出てくるとは。。
丁度、森から抜けてくる時にシャワー室に行ってなくって良かったよ~~

とにかくびっくりな日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/359-628c9307
