2012.03.27 三坂道路
昨日は、先日開通した三坂道路を通ってぴぴの大好きな川へ行ってきました。

急勾配、急カーブが続き、冬場には積雪や路面の凍結による通行規制も敷かれる峠道なんですが
新しい道路は快適~♪
1203251.jpg
時間短縮は7.8分くらいかな!?でも、とにかく道が楽!
1203252.jpg

久しぶりの御三戸で張り切って、弾けるぴぴ(*^m^*)
埋まってる大木を、なんとか引っ張り出そうと躍起
1203253.jpg
ぴぴちゃん、なかなか相手は手ごわいですなぁ~♪
1203254.jpg

なんとか目的を果たした後は、父ちゃんが投げた木を追いかけて
飛びますっ
1203255.jpg
飛びますっ
1203256.jpg

18日に開通だったから、まだ何かイベントなんかもあったりするのかな!?
と、軽く期待なんかもしてたけど何もナシ。
やっぱ久万高原町だなぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/358-2ef78577