ここ最近連休のない我が家。にも関わらず、ずっとサーフィン通いしてたけど
今週はかなり波も高そうだし、風もありそうだからお休み。
週一の休みで土佐清水通いも結構ハードっちゃハードなので休間日。
そして今週の土曜日も仕事で、どこかにオデカケも無し。

少し早めに帰り、汚れてたサーフボードのお手入れ

before
1203241.jpg

after
1203242.jpg
う~~んかなり汚れてたなぁ。。
すっかりワックスを剥がし、ベースだけ塗って終了。
キレイになって気持ちよくなって、ああ~早速また行きたくなった。

その頃、ウチのお嬢さんは

1203243.jpg
フテ寝。。(*^m^*)

たまにはこんな週末もアリさっ♪
でも今日は、先日開通した道を通ってぴぴの大好きなあの場所へ行こうかね~(*^m^*)♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/357-627cba35