波予報で、大きそうだなぁ~~と思いつつ海へ

とりあえず、いつもの海に行ってみたら
ああぁ~~やっぱり大きいなぁ。。。 うねりがやってきてかなり沖で割れてるよー
1203111.jpg
聞くと、セットでたまに頭以上サイズのが時々やってくるらしく
場所移動

ここで今年初めての大人数
1203112.jpg
といっても10人には満たないけど
ぴぴは今日も変わらず(*^m^*)
1203113.jpg
父ちゃんは今日はナゼかイマイチ
スクールで先生から、格段に上手くなってると言われて以降、成層圏突破の勢いだった鼻が折れたみたい

ああー足が開いてますね~
1203114.jpg
と、言う私もやっぱりまだ開いてる。。。
1203115.jpg
で、よっ!
1203116.jpg
サーフィンで遊んだ後は急遽開催されたキャンドルナイトへ
1203117.jpg 1203118.jpg
キャンドルだけで灯された店内で、イヌバンドさんの演奏を聴きそしてwayan&wayan の復活ライブがあり
またしても、私は涙がじんわり年取ってくると涙腺が緩んじゃって~
12031110.jpg 12031111.jpg
素敵な夜でした~♪





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/356-fb327424
