2012.02.19 燃えたっ!
朝5:30起床して7:00前からサーフィン出発

前日から積んでいたサーフボードが凍ってるよ~
12021902.jpg
着いたらいつもの場所には人っ子一人いなくて、どフラットで波無いよ~~
12021901.jpg
少し移動して、とりあえずぴぴは遊びましょう~♪
1202191.jpg
波がなくてもカンケーねぇ!
1202192.jpg
遊び終え、なんとかサーフィン出来そうだったけど、波ないし人いないし
慌てる事はないしで、お昼ご飯食べにumihikoさんへ
そこでいろいろお話しているうちに、よかったら今からスクールできますか!?
という突然の申し出にも関わらず引き受けてくれて急遽スクール開始という運びになり

こちらから言い出したんだけど、内心ええっー!?とキンチョーしたのが実は私。。
ここのところ父ちゃんは着実にレベルUPしてるんだけど、どうも私は行ったり来たりで。。
でもせっかくだから不調を見てもらおう!と心に決めていざっ!

ああー!やっぱりだめだめだぁ~という状況から始まったけど
問題点を指導してもらい、的確なアドバイスを受けてなんとか後半はイイ感じになれたかな。
やっぱりスクール受けてよかった♪
そんな私です。
1202196.jpg

1202197.jpg

1202198.jpg

そして、前回のスクールから格段に上達していると言われた
父ちゃんです
1202194.jpg

そだねー父ちゃんはこのところずっと安定して、ステップアップしてるよね~~
と、動画
[広告] VPS


帰り道
もうちょっとイイところ先生に見せたかったーと言うと
大丈夫!上達してるって言われたやん! あっ でも俺は格段やけど~とか。。

翌日
昨日のサーフィンで今日は足がガクガク~ 結構足使うんよな~ ねぇ!?
母ちゃん足使ってなかったっけ!? あっ 腕パドリングし過ぎて大丈夫!?筋肉痛!?とか。。

ううぅぅ。。
絶上手くなってやる!あともうちょっとで追いついたる!!
と、俄然やるき再びでサーフィン魂に火がついた今回でした。
悔しいですっ!

にしても、頭デッカいくせに!

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/354-afbe669f
