今週は久々にサーフィン!
ずっと仕事が忙しく連休が取れず行けなかったけど、もうたまらんっ!と
半ば強行に休みをとって行って来ました。 結局日曜日は仕事になったけど。。(T_T)

いつもの場所で車中泊をし、朝目覚めると一番テンションだったのがpipi!
そっかそっかー、久々の場所は嬉しいかー♪

冬の海は透明度が高くてお天気も良くてきれいだねー(*^m^*)
1202111.jpg
お気に入りを見つけてはガジガジ
1202112.jpg
一ヶ月ぶりにサーフィンするとあまりの体の硬さにびっくり!
パドリングをする腕がギシギシって感じで、振り返り見る波も首が回らず見られない!
なんとか毎週のように行ってる間は平日に筋トレしたり柔軟したりするけれど、行かなくなったら
ぱったり何もしなかったもんなぁ~~と反省。。。

ま、でも今日は小波でヨカッタ♪
そんでめずらしく今日は父ちゃんが写真を撮ってくれてましたー

おっ!いいとこジャン!
1202113.jpg
しかし!あーー・・・ぷりっケツだ・・
1202114.jpg
しかも、ぷりっケツのまま滑り降りてるよー・・・
1202115.jpg
がっ!なんとか!


なんとか!!

必死でボードを傾けて
1202116.jpg
横に行けた。。。かな!?
1202117.jpg
♬さ~んぽ進んで五歩さっがる~♫ と父ちゃんに唄われながらも頑張るべし!

ねっ!ぴぴ!
1202118.jpg
頑張れ母ちゃん~♪ by pipi

でも、ほんとに今日は楽しかったね~(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/353-013a7bb2