ほっぺ家と約束して雪遊びに出かけたら、今までで一番雪がなかった。。

到着すると先客がいたんですが、久しぶり~~♪のマーズ家とお友達でした

じゅぴたん大きくなったね~
1201221.jpg
マーズ☆じゅぴたん☆アルエちゃん☆ハルくん☆ご一行様
1201222.jpg
そして、ほっぺ家YHAレンジャー達
1201223.jpg
今回、ほっぺ家がニューアイテム持参。
すっげーソリ♪びっくりする大きさです
1201224_20120128154742.jpg
これが滑る!滑る!!二人乗りもできちゃう大きさです
1201225.jpg
みんな怖い!怖い!と言いながらキャーキャー滑り
アルエ母さんも滑るとアルエちゃんが追いかける(*^m^*)
1201227.jpg
と、人間たちが遊ぶ中、普段一切交わらないぴぴとじゅぴがオヤツ入りバックの前で佇んでた。。
こんな時だけ仲良いね~~ 結託するね~~
1201229.jpg
ねっ!はなちゃん♪
はなちゃんは決してオヤツ目的ではなく、遊んでる途中時々撫でて~~とやってくる♪可愛い
12012210.jpg
と、言ってたらぴぴも来た♪来た♪
1201228.jpg

でも、今日一番驚いたのがマーズさん。
遊びに行ってもいつもわが道まっしぐらで、あ、勝手に遊びますから~って感じだのに
ウチの父ちゃんにめずらしく絡む!
水辺がなかったからなのか!?
父ちゃんのウザさが気に入ったのか!?
そのウザい遊び方で時々イラっとさせられるのが気に入ったのか!?
さんざん咥えて離さなかったバナナのオモチャを、卑怯な手段で取り上げられて遊ばれてました
1201226.jpg

その後、マーズ達が帰り、私達はソリを抱えて更に上を目指し
そしたら父ちゃんがジャーーンプ!
12012211.jpg
そのジャンプ姿に火がついたのは、モチロンほっぺさん
そこまで行くの!?という高さまで登り、前が見えない帽子が邪魔だとそれを脱ぎ去る彼女はガッツだぜ。
ほっぺさんこそ、サーフィン始めたらどうっすか!?(笑)

おおー!飛んでます!!
12012212.jpg
で、やっぱ最後は244君でしょう~~
と、大トリ務めてもらいましたが。。

おおー!?  お?  ぉぉぉ-!

気持ちは飛んでました(笑)
12012213.jpg

たくさん遊んだ帰り道、なかなか冬場は出会えないチーズケーキも食べられてラッキー♪
12012214.jpg

ほっぺ家の皆様、ニューアイテムありがとうございました。また遊びましょう!
チームTOONの皆様、突然乱入してお騒がせいたしましたm(_ _)m

そして、マーズ、ウチの父ちゃんがウザくてごめんね~。。でもいつかクセになるから(笑)







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/351-31f85477