久々の雪遊び!
去年雪遊びに行って、あまりぴぴのテンションが高くなる時が少なくて
ひょっとして寒かったり冷たかったりがもうイヤになっちゃったのかなぁ~?と心配してたんですが
ウェット着させて車から出した途端!喜んで弾け走り全開(*^m^*)

着させたウエットのファスナーが開いてるので閉めてやろうと、ぴぴ!ちょっとこっち来て!と
声をかけても“にゃははぁ~!捕まえられるなら捕まえてごらんなさい~~!”とばかりに
近づいちゃぁ走り回るという具合に最初からテンションは上がりっぱなし

少し歩いて積もってるところにいくと、いきなりゴローーンッ!とすッコロンで
父ちゃんにプロレスを仕掛ける(*^m^*)
1201151.jpg
そして今度は道端の木を見つけては持ってくる(*^m^*)
1201152.jpg
なんだかんだと遊びながら山道トレッキング♪
しかし、出発が遅かった為一時間ほど歩いて登った所でUターン。ここから積雪あったのにね~。。
でもそこでまたも始まるプロレスごっこ。本当にぴぴは雪遊びでこれが大好き

父ちゃんっ!やるぞー!
1201154.jpg
こっちだぞー!
1201155.jpg
うりゃぁー!
1201156.jpg
まだまだー!
1201158.jpg
と、走って飛んでガウガウしても最後は
きゃー!と捕まって雪をかけられて降参。。
1201157.jpg

さんざん遊んで休戦。ぴぴ楽しいねー!?
うん。
1201159.jpg
で、最後は父ちゃんに “はい。もう終わり。最後にぴぴちゅーは!?”
と言われ、父ちゃん、ちぅーとしにいって
12011510_20120117001832.jpg
ここで終わりかと思いきや

おりゃおりゃー!と父ちゃんにだまし討ちされ
12011511.jpg
ゴングが鳴り
また再開
12011512.jpg
また、父ちゃん!やるぞー!!からはじまり(*^m^*)

もういいかげんあそんだから帰るよーと下り途中も
上りで放置してきた木を見つけると嬉しそうにそれを咥えて、尻尾ぴんぴん立てて振りながら闊歩する
その後姿がたまらなく可愛い♪
12011513.jpg

最後はしばらく休んだ後でHOTスープ
体も温まって、さぁ、お家へ帰ろうね。
12011514.jpg

雪遊びが嫌いになったのかな!?という心配はまったく無用でした
ぴぴは雪遊び大好き!!

ただ、雪原よりは雪山トレッキングの方が好きなのかなぁ~。。!?






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/350-575a5515
