今年も四国で開かれた大宴会~♪
5家族集まって、飲んで食べて笑ってと、とっても楽しいキャンプでした(^-^ )
初めましてのはなちゃん&ランディちゃん
07wake5.jpg07wake6.jpg

そしてみなさんは、我が家憧れのキャンピングカー!
いいなぁぁーー。羨ましいぃぃなぁーーー。と言いつつ皆さんに手伝ってもらって我が家はテント設営です。
07wake4.jpg

予定時間を大幅に遅刻した我が家はご挨拶も早々で大宴会へ向けて準備。
07wake7.jpg

宴が始まり、美味しい料理が次から次へと。
鶏モモの香草焼き・金目の干物・すき焼き・おでん・タンドリーチキン・雲白肉・豚肉香草焼き・エリンギ炒めなど。
美味しいー!!と言って食べてすっかり写真の撮り忘れ。。。
すき焼きの〆のうどんもこんなに食べれるのか!?と思いつつ完食!
あっ!でもコレだけはバッチリ撮りました。
なかなか焼けなくて、グレた金目ちゃん♪
07wake8.jpg

宴もたけなわ場所を移動しての飲み会へ
常にダッコされてすんごく大人しいランディとこれまた父の横で大人しいマチルダ♪
07wake9.jpg07wake11.jpg

その頃ぴぴは。。眠たいけど。。。誰か何か食べてない。。かなぁ。。zzz
07wake12.jpg

今回はみなさんワン連れで飲み会では、犬バカばんざい話で盛り上がり
そして行き倒れさん達が一人二人と抜けていきお休みなさいが12時過ぎ!?
今年は父ちゃん無事だったねぇ~ ほっとしたよ~
翌日朝寝坊の我が家が目覚めると、もう朝ごはんが出来てるー!!
しかもっ!以前からずーっと食べてみたかった富士宮の焼きそば!!
麺のコシがー!とっても美味しかった~!
07wake15.jpg

そして、肉とパンの餌付けがきいたのか(笑)昨日はなかなか近づいてくれないはなちゃんだったけど、今朝はこんな至近距離でぱちり☆可愛いね~(^-^ )
07wake13.jpg

そして微妙なトライアングルスリーショット☆
07wake14.jpg

今度はちゃぁんと並んで
07wake1.jpg

待て!と言うのにウチのぴぴは早々に一抜け。。。前はもっと待てたのに。。。躾のし直しだゾ!
07wake2.jpg

最後はみんなで記念撮影
07wake16.jpg


いやぁ~今年もみなさんとお会いできて、本当に楽しかったです。
また今度お会いできる日が早くも待ち遠しい~♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ワンコも長旅お疲れ様でした

-小さくお詫び-
張り切って持っていったマロンパイ。
帰って気付けば、中に入れる餡に全く甘味を入れず作ってました。
渋皮煮が甘かったとはいえ、スミマセ~ン。
美味しいと言ってくれた皆様方。お酒の力に感謝しております。
素面で食べたロコ家様。やけに甘みが足りなくなくね!?と言ったかどうか。。。声が聞こえてきそうでした。
次回はちゃんとした物を。すみませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/35-c2fa03e4