1月7日はすッゴク楽しみにしていたBUMPのコンサート\(^o^)/
1201071.jpg
いやぁ~それはそれはすごかった!楽しかった!!
開始直後どどどーーっと人の波に押され父ちゃんと離れ離れ。。三曲ほど過ぎた頃に再会
オールスタンディングのライブハウスコンサートなんて初めてだったけど
略、唄いっぱなしでのりっぱなしで、ちょっと残念だったのはBUMPの顔は見れても顔だけでした。。

その後コンサートが終わってからはAnne家とほっぺ家とひろめ市場で合流して新年会!
1201072.jpg
ほっほぅ~これがひろめ市場かぁ~大賑わい♪
注文してからワラ焼してくれるファイヤーは塩タタキとタレタタキを購入
1201073.jpg

美味しかったなぁ~♪
1201074.jpg
そして、散々飲んで食べてコンサートの余韻か私は誰より絶好調で

二次会のカラオケボックスへ突入~~
1201075.jpg
飲んで唄って楽しく!!
だったんだろうケド、ココから私の記憶は殆どナイ。

そしてAnne家で三次会へ突入~
しかし、ウチの父ちゃんだけはもうダメ!とキャンパーで就寝zz
私は参加していたんだけど途中父ちゃんはどうしているかと気になって見に行ったら
キャンパー前で思いっきり顔からコケちゃって、顔面血だらけ。。
メガネは吹っ飛び、鼻を擦りむき唇は晴れ上がり、みんなのところへ戻ると
みんなも、「どうしたんーー!!??」と驚いて、救急車呼ぶ!?とまでなったけど
時間が経てば大丈夫っしょーという事でしばらくしてお開き。

翌日目が覚めるとめちゃくちゃ口が痛くて長さん状態。。。
父ちゃんも二日酔いでその後のサーフィンどころではなくなり、きっちりAnne家で朝食を
ご馳走になって帰宅。

ぴぴは行きと帰りに寄った御三戸がとても嬉しかったようで
1201076.jpg
ウキウキでした
1201077.jpg
Anne家の皆様、ほっぺ家の皆様楽しい宴の最後に大変ご心配お掛けしまして
申し訳ありませんでした。
朝ごはん美味しかったですご馳走様でした!

父ちゃんから、「ええ年して飲みすぎよ!」と言われ「ごもっともです。スミマセン」と反省。。(>_<)

しかし、楽しかったからまた今度やりましょうね~~(*^m^*)



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/349-a80a63fb