12月に入り仕事が超激務。
早出、残業、休日出勤しても自分の仕事は年内にこなせるのか??と
けんびき作りながらも頑張ったらなんとか終盤目処がたってほっ
なのでクリスマス3連休の2日間休みとってサーフィンへGo!

寒波到来で目が覚めるとボードケースに霜柱立ちまくり
1112241.jpg
あまりの寒さになかなか車から出られない。。
1112242.jpg
で、海に行ってみると
ど!が付くほどのフラットで
波の無い時の瀬戸内のようでした。。
1112243.jpg
なので本日はサーフィン取り止め!浜は貸切でぴぴの独壇場~♪
1112244.jpg
今日は天気はいいし、父ちゃん母ちゃん付きっ切りで遊べてよかったね!
1112245.jpg
そんで帰ったら父ちゃんサンタからのプレゼント(*^m^*)
1112246.jpg
ぴぴが唯一遊ぶおもちゃのぴーちゃんシリーズ
牛のモーちゃんぴーちゃんとお猿のウッキーぴーちゃん。←勝手に我が家の呼び名です
そりゃぁもう!尻尾フリフリ大喜び\(^o^)/
で、記念撮影はぴぴトナカイもやらされて
1112247.jpg
可愛いね~☆可愛いね~☆とアフォ飼い主の撮影。。

そして更に!ぴぴにはサンタがやってきた
甥っ子サンタ!
今年は正月用の重箱入り(*^m^*)
記念撮影では最も重箱が気になるようで
1112248.jpg
重箱は後で!こっち向きなさい!!
1112249.jpg
だってぇ~気になるんだもん!
的なショットにまたも飼い主クラクラ。。。か、可愛いすぎる☆☆☆

アフォだけど幸せなクリスマスに感謝。
みんなありがとね☆


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/347-82e2c4ae