誕生日ということで、勝手に神様からの素敵な贈り物を期待して海に行くも
波予報ではひざだったから、あら♪素敵なファンウェイブ!?とまたまた勝手に期待するも
神様はいけずでした けっこうサイズあるや~~ん
ま、しゃーない!これはきっと試練のプレゼントだ!と

家族でどどーーん!
1112101.jpg
年賀状用にSさんに撮ってもらったんだけど。。でぶっちょでイマイチ様になんないのが悲しい。。

さぁ!今日は父ちゃんどうでしょうね~
1112102.jpg

ありゃぁーーコケちゃった!?
1112103.jpg

と、またまた課題山積のサーフィンでしたが外は極寒、海はぬるま湯で冬が始まったなぁ~
と実感しつつ久々のS家とお会いし嬉しいお土産もらって、楽しくサーフィンを終え
その後家に着いたら午後9時で、それから徒歩で街まで行ってアジアン料理で父ちゃんと乾杯!
んで、家に帰ったら12時の午前様。
瞼の裏に今日のうねりを思い出しながら爆睡。
4丸歳!まだまだ元気です(*^m^*)

そして、翌日。
今年もぴぴはガン見。
1112104.jpg

父ちゃんに買ってもらったのはDVD
1112105.jpg
そして、そして!誕生日プレゼントじゃないけど当日に送付されたコンサートチケット!
1112106.jpg
三年半ぶりのコンサートらしく、チケットは抽選でダメもとで応募したら
当たっちゃってーーー!! 初めて行くBUMPのコンサート
しかも初めてのライブハウスコンサート。。こんなおっちゃんおばちゃんが行ってもいいのだろうか。。
乗り切れなかったらどうしよう。。。
いつか教えてもらった「そういう時はポケットにしのばせていけばいい」
を、やってみようか。ね、ろこおさん(*^m^*)

そして!思わぬ嬉しいプレゼントが♪
1112107.jpg
たっぷり蜜入りの大きな美味しいリンゴ
ぴぴのヨダレも止まりません~~(*^m^*)

ありがとうございましたm(_ _)m


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/346-580db4e8