まだ夜も明けないうちから出発
1112041.jpg
やっと明けて来て空は茜色
1112042.jpg
四万十川を越えて
1112044.jpg
ぴぴもまだ眠たいね~。父ちゃんのウデ枕でウトウト。。
1112043.jpg
寝ボスケの私達が夜中から起き出して向かうのは
最近休日皆勤賞のコチラ
1112045.jpg
日曜日は久々サイズアップ!
セットで肩くらい。
今まで大きなサイズにチビっていた私も今回はへっちゃら♪
しかし、果敢に挑むも最近の小波に慣れたせいか、いまいちタイミングが合わず苦戦。。

そんなの尻目に今日の父ちゃんは一味違っていた
うねりを捕らえ、きれいに波を滑っていき、沖から見てるとオフショアのしぶきがあがっていて
やったねー父ちゃん\(^o^)/ カッコいい~♪
そりゃぁもう!本人が一番大満足で帰りの道中はにっこにこ
その翌日もにっこにこ
その翌々日も。。。  きっとまだ明日もやろうなぁ。。

よし!次はBirthdayだから天の神様からのプレゼントがあるよう願っておこう
私も三日間はにっこにこになれますように!  
1112046.jpg

それにしても、今回は幾重のスジの波がやってきて、とてもきれいな海でした。お天気も良かったし♪
Sさん、Oさんこんな感じでしたよ!
[広告] VPS







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/345-8c3f5318