2011.11.27 清水さば
相変わらず休日はサーフィン。
11月23日も雨の予報にも関わらず、行くだけとりあえず行ってみたら
やっぱり。。ざんざん降ってて(T_T)
このまま帰ろうかどうしようか悩んだので、とりあえずお昼ご飯でもゆっくり食べようと
黒潮市場で土佐の清水サバぶっかけ丼を食べたらめっちゃくちゃ美味しくって(>_<)感激!
その後雨も小雨になりサーフィン開始したら1時間ほどで雨もすっかり止み、晴れ間も見えて
風もなく、いい感じに波が押し寄せ、何より殆ど貸切♪でラッキー☆

そして、4日後の日曜日。
今回は波全然ないかもなぁ~!?と思いながら行ってみたら、またまたgoodな波!
大きくもなく小さすぎず、程よい間隔でうねりがやって来る
ココ最近、天候にはあまり恵まれないけど良い波に恵まれてる\(^o^)/

寒くなってきたからか、日本海のサイズが上がってきたからか、人も減ったね~
1111271.jpg
そんな事は
カンケーなくはしゃぐけどね☆
1111272.jpg
カンケーなくホリホリするけどね☆
1111273.jpg
母ちゃんたちには関係アリアリなんだよね~
ヘボいから気兼ねなく練習できるのさっ!
1111274.jpg
と、今回はサーフィンだけじゃなく、なるべく早めに帰宅。
黒潮市場によって、清水サバを一本買って帰って一杯(*^m^*)
一匹¥880-
これが半身の量。食べ応えのある量です。
1111275.jpg
脂がのって、やっぱり美味しい~~♪ でもコリコリ感はこの間と違う。。。
やっぱり地元で食べる方がより美味しいのかなぁ~ でも最高!

ところで、お刺身って盛り付けが難しい。。。
そして写真に撮るのも難しい。。。

ってヘタなだけかも。。。センスの問題!?(-_-)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/344-28e446d5
