fc2ブログ
2011.11.14 ぴぴ怒る
pipiは家族中で誰よりも布団が大好きです。
寒くなりだしてからは、気が付くと布団に行っています。

と、布団をもっこリさせてひょこっと鼻先を出して
1111141.jpg
カメラを構えて布団をはぐると
もう~~眠たいのにぃ。。。と
1111142.jpg
それでも私達が、さぁもう一緒に寝るよと言うと分かりましたと定位置の真ん中にやって来てごろんと丸くなり
1111143.jpg
その後は父ちゃんと私でどっちが顔があるほうに寝るかの争奪戦です
今回は私が至福の時を勝ち得ました(*^m^*)
1111144.jpg
この瞬間がたまらなく至福♪

で、毎朝ぴぴは遅くまで布団にいて、朝ごはんが終わるとさっさと布団に行くのですが
今日は布団を干そうと思い、ぴぴは布団部屋から追い出され朝からコロコロを済ませて干してしばらくすると
カツカツと、ぴぴが布団のない部屋に行く音。
しばらくそこに佇んでいたのか、少し時間をおいてリビングに戻ってきたなぁと思ったら
今度はなんだかバタバタという音。
台所にいた私が、何だ何だ!?と思い行ってみると
この有様
1111145.jpg
どうやら布団を取っ払われた事に腹が立ったようで。。。
自分のベッドに八つ当たり。。。

ぴぴちゃん、年取って腹立つことも増えたような!?気がするのは母ちゃんだけでしょうか。。。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/343-1aee4e24