本当なら、土曜日サーフィンに行って終わったらその足でキャンプ場へ行き
3家族でキャンプ予定だったのに。。。。
お天気のせいでキャンプはナシ・・・
なんで最近ずーーーっと週末雨なんだようぅ

でも日曜日にサーフィンだけは行ってきた。
朝、目が覚めて波チェック。
いつもの浜は低気圧の影響で波は頭サイズ
なので下之加江に移動。
波も腰サイズで人も少なく、今回はストレスフリーサーフィン♪
1111062.jpg
先ずはぴぴから
1111063.jpg
そして父ちゃん
1111064.jpg
午前中はちょっと晴れ間も見えたりして、雨も降らずゆkっくりまったりサーフィンでした(^-^ )

今回雨画降ってイマイチでしたが、一つ父ちゃんはにんまり(*^m^*)
欲しかったアロハキャリアを手に入れ、そしてそれに裸でボードを積むという憧れ達成
1111061.jpg
小さな憧れだけど、それが大事らしい。。

で、運動の後のビタミン補給に
1111065.jpg
めっちゃ狙ってマス(*^m^*) 美味かった♪

美味しい物をありがとうございました~m(_ _)m





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/341-6c6d3f45