金曜日から出発の予定が、仕事でトラブル発生となり父ちゃんは急遽関西へ
帰ってきたのが夜中の1:00

土曜日だったら雨も降らず、サーフィンも出来てたのに残念。。。
でも、今回の高知行きはサーフィンよりイベント目的

“umihiko’s candle night”
明かりはロウソクを灯しライブで使う電気は、太陽光パネルで発電した電気を使用して
「電気を消してスローな夜を・・・」というイベントでした

ただ、本当ならお店の前で森をバックに行われるはずが生憎のお天気で場所変更になって
海のギャラリーで行われました。
外のライブを楽しみにしていたんだけど、とっても素敵な美術館でした
1110291.jpg
こんな場所があったの知らなかったなぁ~~
1110292.jpg

1110293.jpg
食事はkuapapaさんのカレー 美味しかった
1110294.jpg
ライブは室内で
1110295.jpg
キャンドルの明かりが幻想的で素敵でした

そして大きなEarthキャンドルがきれいでした
1110296.jpg
先ず、先生も登場して素人バンドの登場!小6少年の唄う島んちゅの宝にカンドー
1110297.jpg
その後、地元のイヌバンドさんに続きtanakamanの唄うダンパーに会場盛り上がり!
「ダンパー」なんて、絶対サーファーじゃないと分かんないよなぁ。。
そして、とっても聞いてみたかったsaraさん
1110298.jpg
ほんとにね~CDじゃ味わえない鳥肌もんの歌声でした
父ちゃんもカンドー(*^m^*)
あと、フラも良かったし

と、ステキ♪ステキ♪のキャンドルナイトは更けていき
1110299.jpg
翌日の天気に期待。。。
ぴぴもライブまでは庭で一緒に♪可愛い可愛いといっぱい撫でてもらったね
スコーンをガン見やったけど。。
11102910.jpg
で、翌日は見事に期待は裏切られ入水する事無く帰宅でした。。。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/340-a40ed549
