土曜日に行く予定にしてたサーフィンだけど、金曜日に大雨で土曜日も雨のようだったので
日曜日に変更。
1110232.jpg

日曜日もまだ波は高いかなぁ~~と思いながら海へ行くと
変更して大正解ーー\(^o^)/
めっちゃええ波やん♪ と意気揚々と父ちゃんから開始!
ゲッティングアウトし、良いポジションに出ると早速やってきたうねりをすぐさま捕らえて
テイクオフ!!
おおーー!ぴぴと遊びながら見ていると、何故かそのまま浜へ帰ってきてる??

どうしたのかな!?と思ったら
悲痛な面持ちで、「頭が痛い。。。」「いったん上がる。。。」と。
どうも金曜日に深酒したのが、土曜日は二日酔いで、日曜日もまだ残って三日酔いらしい。。
なので、たった5分で私とバトンタッチ。

まだ人も少なく良い感じの波は続き、乗ったらもう!きゃーー(^^)vと思うくらい
ロングライドできて、もう最高!!

その頃父ちゃんは。。。

浜辺でぴぴと一緒にしばらく休もうとしていたんだけど
ちょっと休んだら、ぴぴがじーーーっと、しばらく顔を覗き込んできて
ん!?と思ったとたん
父ちゃんめがけゴンゴン頭突きしたあげく、ごっろんごっろん寝転びだして
「遊べーー!!休憩いやだっーーーー!!海入るーーーー!!棒投げろーーー!!」
と、猛抗議が始まり、休憩どころではなかったらしい。。。

が、一時間半ほどで、父ちゃんも復活してきたので交代し
ぴぴも疲れてきたので撤収。
1110231.jpg

その後も良い波は続き、父ちゃんも完全復活し、その後のしつこさといったら。。。
1110233.jpg
やっと、上がってきたよ。。。 とっても満足げに 
1110234.jpg
ぴぴも満足しましたか!?
1110235.jpg
サーフィン後、お米を買いに行き、その途中ぴぴの潮抜きのため三原キャンプ場に立ち寄り
ちょこっと川に入水。
1110236.jpg
天気予報や波予報を見て海に行っても、なかなかその通りとはいかない。
実際行かないと分からないんだけど、今日は久々に大当たり♪
本当に楽しいサーフィンでした(*^m^*)

父ちゃんは、これから深酒やめましょう。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/339-ec44b1eb