久々トラキャン出動さして、目指すは徳島県!
1110091.jpg
久しぶり、4年ぶり!?の皆さんとキャンプです!
1110092.jpg
そーいや、マチ家とはGWに会ったんだった。。。
でも、マチルダ久しぶり♪変わらず、なんか、かっくいい☆
1110093.jpg
viviちゃんも♪相変わらず可愛いね~☆
1110095.jpg
この大きなオチリは♪もみちゃ~ん、夢の中以来☆
1110094.jpg
HANAちゃんも♪相変わらず可愛い☆ でも以前より人見知りかなぁ!?
1110096.jpg
ぴぴ!みんなと会えて嬉しいね☆
1110097.jpg


お久しぶりです~と、タープ下にて早速ビールを一本(*^m^*)プシュっと開けてお喋りして
時間が来たら宴へと場所移動

今回のご馳走は!
スパサラ・もやしの生春巻き・グリーンカレー
1110098.jpg
シーザーサラダ・オムレツ
1110099.jpg
から揚げ・トマトマリネ・チーズ焼
11100911.jpg
サザエのつぼ焼き・えび春巻きなどなど
11100910.jpg
ただ一つ、はまぐりを入手出来なかったのが残念だったけど、みんなのご馳走がウマすぎでした(>_<)
たらふく食べて、大満足の後は場所を変えてタープ下で焚き火もして再び宴
11100912.jpg
今回のお酒は!
ビール・米、芋焼酎・紹興酒・どぶろく・ワイン・ウヰスキーなどなど
11100913.jpg
これまた、たらふく飲みましたー

おっ!! 今夜はもみちゃんもお付き合い!?
11100914.jpg
今夜はお父さんもちゃ~んといるもんねぇ~(笑)

で、翌朝。
やっぱり我が家が一番朝寝坊。。。そしてサンドイッチやオムレツを作っていただき
ふと、テーブル見ると(◎o◎)

さ、流石っす・・ 昨夜アレだけ飲んだのに・・
コーヒーじゃないよビールだよ
11100915.jpg

ワン達を手なずけようと、焼肉持参でオヤツのおじちゃん・おばちゃんになったら
見事!食いしん坊vivi引っかかったね~♪
11100916.jpg
モチロン、マチルダもね~♪
ウチの父ちゃんの横で待機!
11100918.jpg
もみちゃんも、いつになく尻尾振って術中にはまってくれたのに

このお方だけは・・
11100917.jpg
ハマってくれず、HANAちゃんは手強いなぁ~~
次回はもっとお気に召すものを持参いたします~(*^m^*)

と最後、一足先に車に入ってたもみちゃんに会いに行くと
佇んだ面持ちで・・!?
11100919.jpg

神様みたいな面持ちだった。。
ぷぷ
11100920.jpg

はぁ~ホントに楽しくって美味しいキャンプ!!一泊2日じゃ物足りなくって。。。
もちょっと、あのお喋りにどっぷり浸かっていたかったです。

皆さん大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また次回!お会いできる日を心待ちにしております!











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/337-087fd9ee