沖を見ると。。。
舞い上がるロングボードと坊主頭のような頭。。
1110011.jpg

が、こっちに帰ってくる。。
1110012.jpg
そして、見えなくなって
1110013.jpg
揚々と去っていき(*^m^*)
1110014_20111004234000.jpg
恍然自失
1110015.jpg
それにしても、今日は天気がよくって気持ち良いですねー♪
1110016.jpg
。。。だけど、今日の波は私にとっては高すぎる~~ガーーン(T_T)
大きい時は頭サイズある波に私はずっとびびりっぱなし。。
1110017.jpg
久々だからしょうがない。次回にトライしたらいいよと自分で自分を納得させ
それに反して父ちゃんは結構果敢に攻めたもんだから私に、女だったら度胸を見せろー!!と
ほざくのを無視!

そして、今回のカメラはかなり寄って
1110018.jpg
いいんだけど、超広角が欲しくなる。。

そして、勉強になった一枚
1110019.jpg
なるほど~。 こんくらい足あげないとダメなんだぁ ふむふむ。

そして、今回サーフィンの他にもう一つ今度のキャンプにむけて牡蠣を調達しに行ったのだけど
まだまだ時期が早いらしく、到底無理!と言われてガーーン(T_T)
一体どうするっ!? 海鮮焼!!?? 成るか!?

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/336-5fd2dece