久々に週末お天気が良くて土曜日はサーフィン♪
1109241.jpg
先々週も行ったけど、その時は時間も短く私はnewカメラに夢中で殆ど海に入らなくて
だから今回、約2ケ月ぶりの大岐でまともにボードに乗った。

先ずはぴぴちゃんから♪
父ちゃんと競争して
1109242.jpg
負けるもんか!と必死です(*^m^*)
1109243.jpg
ジャンプしたら見えなくなって
1109244.jpg
おおー!しっかりぴぴがget!
1109245.jpg
勝ち取って広い浜辺で
1109246.jpg
ご満悦!?
1109247.jpg
今回連休だから混んでるだろうなぁ~と思って行ったらやっぱり駐車場にはたくさんの車
しかし、あまり波のコンディションが良くなかったせいか海はそれほど混んでなくてラッキー!
ぴぴは休憩入れながら二時間ほど遊んで撤収。
それから私は本格的にサーフィン開始したんだけども、2ケ月のブランクをたちまち痛感
最初からボードがふらついてパドリングが思うようにできない。。
まぁそれでもなんとか数本波に乗り、ようやく調子を掴んできたかな!?と思う約一時間半後
すでに、手も足も腰も筋肉痛。。。運動しながら筋肉痛なんて初めて。。。。。。
筋肉落ちてるなぁとは思っていたけど、ここまでとは驚いた。
翌日はまともに歩くのもままならなかった。。
日々の鍛錬惰るべからず!!

と、今回サーフィンはやりきったんですが写真の方はイマイチ。。
今度はもちょっと人の少ないときにしよう!

お師匠Sさん。
1109248.jpg

1109249.jpg
近くで撮ると迫力は◎!

これから段々人が減るから、それまでに扱いに慣れとかなきゃなぁ♪楽しみ♪




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/335-0bc492d0
