家のお隣さんにはコロちゃんというワンコがいます11歳の可愛い女の子です。

なかなこのコロちゃん人見知りワンコで、散歩に行っても知らない人、特に男の人に遭遇すると
慌ててお家に帰っちゃうくらいで、去年我が家が引っ越してからも
度々会うもずーーっと触らせてくれませんでした。

しかし、今年の夏前!?くらいから何が気に入ったのか、ぴぴの事がとても気になりだしたようで
ぴぴと散歩に出て、ふと気配を感じて振り返るとコロちゃんがくっ付いてきてて慌てて連れて帰ったり
自分家のお庭に出ると、ぴぴはいないかと家に訪ねに来たり
車で私達が帰ってくると、家の中にいても一目散に玄関に行ってお母さんに
ぴぴちゃんが帰ってきたから出してー!!遊びに行くーーと催促したり

そんなコロちゃん♪
1109171.jpg
今ではすっかり私たちにも慣れ、おばちゃん今日はオヤツないの!?と私を見つめたり
父ちゃんがナデナデしても全く平気(*^m^*)
1109173.jpg

が、
一番知ら~~ん顔なのがコイツ↓
一番好かれているウチのぴぴ
1109172.jpg
ごめんね~~
コロちゃん愛想なくって。。。
1109174.jpg
でも、ま。
それが好かれた原因のようでもあるんだけどね~♪
1109175.jpg
コロちゃんいつでも遊びにおいで♪
ぴぴを気に入ってくれてありがとうね♪


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/333-b0c98e5d