遊びながら待っていると本日参加メンバーがやって来た(^o^)

まーず♪久しぶり♪相変わらずぴぴとの交わりはなく
1109103.jpg
相変わらず石咥えてるね~(*^m^*)
1109101.jpg
そして、まーずの妹分のじゅぴ♪
初キャンプはどうかなぁ!?しかし、何もかもが嬉しすぎる感たっぷりのまだまだパピーッ子(*^m^*)
1109104.jpg
そして、初めまして~のひめちゃん
とっても大人しくて、お母さん大好き!のほぼ肩乗り犬の姿が可愛くってびっくり~
11091015.jpg
それから、初めまして~のもこちゃん
おっとり系のお嬢さんでやさし~くオヤツを食べてくれたね~♪
1109105.jpg
そして、もこちゃんの弟分のネオ君
とっても大きくてりっぱなシェパード!なかなかオモチャを離してくれんかったけど。。
シェパード好きの父ちゃんはツーショット写真が撮れて嬉しそうやったので、今度は相手にしてやってね
ネオ君

1109106.jpg

1109107.jpg
みんなイイ感じで勝手に遊ぶので喧嘩する事もなくそれぞれ遊ぶ中
やっぱり一番張り切って走り回ってる、ちびっこいのについつい手が伸び。。
それはじゅぴたん
1109108.jpg 1109109.jpg 11091010.jpg
みんなから岩の上に連れ去られ、狙うのは初!飛び込み
中でも父ちゃん一番いじわるかも~~
あっでも、じゅぴの父ちゃんも笑ってるし
11091011.jpg


そして!!初!!
大・大!!じゃーーーんっぷっ!
11091012.jpg
やったねー!エライエライ

そしてマーズは我が家のNEWアイテムでの激写!
モチロン水中です
11091013.jpg
しっかり目開いて獲物を追ってる~
11091014.jpg
と、ひとしきり遊んだ後は宴。
今回、我が家は殆どご馳走になりましたm(_ _)m
水炊き特製ポンズ味・特製ごまだれ味そしてキムチ鍋とめっちゃ美味しかった~
ありがとうございましたm(_ _)m

翌日のカレーもとっても美味しくって、まいまいさんありがとうね☆
11091016.jpg

宴の後はお手製焚き火台を囲んでのお喋り、おまけに花火なんかもしちゃったりして
11091017.jpg
モチロンそこにぴぴの姿はないけれど、怖がらないマーズが灰まみれで佇んでいました(*^m^*)

一時はどうなる事か!?と不安になったタープも無事に設営出来、天気もなんとかもってくれて
本当に、楽しいキャンプを皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
1109102.jpg

と、最後にぴぴの飛び込み写真で。。
あまりのまん丸お目目が可愛すぎ。。
11091018.jpg
次、TOPの写真にしようっと!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/331-0a372cf2
