金曜日、急遽会社が電気工事をしなきゃならなくなり午前中までの営業となった。
電気が使えないと全く仕事にならないので、家に帰って明日からのキャンプの準備を
ゆっくりしようと思いきや、一人目をキラキラさせてる奴が・・・
確かにねぇ~一ヶ月以上行ってないから干からびてるよね~と、いう事で

行っちゃった
110992.jpg
久しぶりにサーフィンは海が近づくにつれ、父ちゃんも私もドキドキドキドキ。。。。
ぴぴも楽しいですかー!?
110993.jpg
しかし、平日だから貸切かとおもいきや10人以上もいてビックリ!
金曜日は多いのかなーちょっとがっくし
ま、でも海に浸かれただけでも今日は満足・満足
ぴぴはスープにつかまって泡まみれ(*^m^*)
110995.jpg

110991.jpg
そして、サーフィン後はキャンプ場所まで移動
翌日、みんなが来る前にタープ設営後
110996.jpg
ひと遊び♪
110997.jpg

110998.jpg
newアイテムにつき合わされ、ぴぴは何度も飛び込まされ
110999.jpg
フツーに泳がせろ!と思ったかな!?
1109910.jpg
しばらくして、みんなが到着\(^o^)/
続きはまたあとで。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/330-4beb3391