ふと、ぴぴの子供の頃を思い出し、写真や動画を見てみた。
思わず、ちっちゃー!!とか、可愛いー!!と見入ってしまう♪

ぴぴ父の友人が飼っていたラブが妊娠し、ウチにどう!?と言われたけど、私は犬が苦手だったのでとんでもない!と思っていました。

そんな時、ぴぴ父の実家でどろぼう騒ぎがあったりして(実はなんでもなかったんですが)それで今度はぴぴ父が、実家で飼えば用心にもなると思ったけどあっさり実家は拒否。
でも一旦飼おうかと考えたぴぴ父は、やっぱりウチでと言い出して、もぉ~勘弁してよ~と私。

そして出産の日友人から、今生まれたと連絡をもらい一番最初に生まれたばかりのぴぴを見て、私の気持ちはあっさり180度転換。
直前まで反対意見だったけど、絶対に飼う!と決心していました。。

それから我が家では寝ても覚めてもぴぴの事ばかり
baby1.jpg

平日も昼休みや仕事の帰りに見に行ったり
baby2.jpg


そおして38日目に待ちに待ってやってきたぴぴですが、殆ど寝てばかり。
baby3.jpg

しばらくすると、歯が生えてカミカミ攻撃の時期は、暑くても靴下が脱げない状態でした。" target="_blank">

そして一番可愛かったのが滑り台。
甥っ子達が子供の頃使っていた物なんですが、ぴぴも気に入ったようで
夜中に起き出して、私達が寝てる横でひとりすべって遊んでるのが可笑しくて可笑しくて(*^m^*) 
" target="_blank">
気付かれるとまた噛みにやってくるので、静かにくすくすと笑いをこらえながら布団の中から見てたりして
今から思えば、小さい頃はあっという間。でも早く一緒に遊びに行きたくて大きくならないかなぁと思ってました。

子供の頃もモチロン可愛いけど、今はもっともっと愛しいかなー
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/33-b61dd435