2011.09.04 244邸へ
金曜夜からから風が吹き始め土曜日は朝からずーっと雨
なのでどこへも出かけられず、ぴぴはフテ寝で私は出かけないのならと仕事へ

夜には雨も上がり風もおさまって日曜日はなんとか出かけられそうになったものの
川はかなりの増水だろうから無理だし、海も河口はダメなので久々に北条方面へ
という事でその前に一箇所寄り道
1109041.jpg
あるブツをお届けに来た先は
1109042.jpg
はなちゃん達のいる244邸。
で、モチロン!?でてくるアルコール
1109043.jpg
244さま。お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
おまけにお昼ご飯までご馳走になり、果てはビール3本も!
母ちゃん一人良い気持ちに出来上がり

ぴぴもたくさんオヤツをもらい
1109044.jpg
こちらにはこんなお方もいらっしゃいました。
初めましてのさくちゃん(*^m^*)
1109045.jpg

猫が苦手なぴぴはさくちゃんが近づいてくると、慌ててさささっーと場所移動
絶対に目を合わせません
1109046.jpg

その後私は家を後にして三秒後には爆睡。
目が覚めたら海でした。
1109047.jpg
台風一過の瀬戸内は湖かと思うくらい穏やか
ぴぴは嬉しそうに弾けます(*^m^*)
1109048.jpg
遊びにこれてよかったね!
危うく飲み会に突入かと思われたけどね・・・・・(笑)

っていうか、母ちゃんたちも海!行きたーーーーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/329-e5863208
