今回もサーフィン予定は台風で中止。
なので川遊び!と出かける途中にほっぺ家から、たまたまメールがあり
ほっぺ家行き先変更で一緒に遊ぶ事に♪

ウチが一足先に着いて川遊び開始!
1108271.jpg

1108272.jpg
先客の家族連れがいたので、みんなで川を泳いでいって場所移動
1108273.jpg
と、そこでぴぴちゃんミニマム滝発見(*^m^*)

「おっ!?」
1108274.jpg

「ちょっと、行ってみるべー」
1108275.jpg

「よいしょっと!」
1108276.jpg

「あ~~ん。。。最後の段が上がれない~~。。父ちゃん助けてーー(>_<)」
1108277.jpg

と、そこへ

颯爽とジャジャーーンと、父ちゃん現る。
1108278.jpg
その後、助けられたぴぴは

今度は
「あ~~ん。。あそこに大きな木が引っかかってて取れな~~いい。。父ちゃん取ってーー(>_<)」

と、そこへ
1108279.jpg

またも、颯爽とジャジャーーンと、父ちゃん現る。
11082710.jpg
で、ぴぴは大喜び\(^o^)/
すぐに現れる下男がいて、よかったね♪ぴぴ♪

もといた場所へ帰るとほっぺ家登場!
久しぶりの再会です。
11082711.jpg
相変わらず素晴らしい飛び具合
11082712.jpg
その後、晩御飯をご一緒する事になり帰り道ではなく、一旦ウチにワンコをおいて居酒屋へ
ケージ3個を並べると、みんなとってもお利巧に入っていってビックリ
11082713.jpg
そして、帰ってみんながお出迎え♪その後二次会突入
みんなもお肉もらってゴキゲン♪
11082715.jpg

このお兄さんはオモチャの解体に夢中
11082714.jpg
夜も更け日付も変わりワンズも眠りにつき。。。。
と、ここまではフツー。

が、恐るべし244家!
というか、244くんのここからが真骨頂だった!!!
飲みっぱなし、しゃべりっぱなしでふと窓の外を見ると空が白んでる??
時計を見たら午前5時??
うっそーーーーー!!!

朝まで飲んだのなんて何年ぶりだろう。。10年。。20年ぶりくらいかも
次は真骨頂になる前に、ウチは早よ寝ないかん。。(笑)

ほっぺ家の皆様楽しい飲み会でありました♪
さらに溝も埋まった事ですし、次回も出来る限りお付き合い致します(笑)ので
またご一緒してくださいねーー!!

あっ!例の件!ありがとうございます~m(_ _)m


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/328-52418d7a
