会社のお盆休み中、ずっと仕事のつもりだったけど

お盆を過ぎて平日、一日くらいなら「ま、いっかぁ。。。!?」とか
「きっと13日~16日までは多いけど、それ過ぎたらかなり減ってるよね。。。!?」とか
むくむくサーフィンいきたい病が二人の心に顔を出し
17日は知り合いも行ってるから行っちゃおう!!

と、いう事になったんですが前日から行ってる知り合いから17日の朝電話がかかってきて
来ないほうがいいかも。。。テント張れない位いっぱいで爪白に移動したとの事。。。

「がーーーーーん
誰もいない夏の浜辺を想像したり、久々のパドリングを想像したりのウキウキ感は玉砕
で、このまま予定変更で仕事に行く気にもなれず、家でだらだら過ごして
ぴぴのどっか連れてケー!攻撃にあい、いつもの河原へ。
1108171.jpg

1108172.jpg

今日はいつもより、ちょっと長い時間遊んだせいか夜は爆睡。
いつものように、いつもの場所で半開きの赤い目をして寝ていたんですが。。。。
近づいたらちょっと起きて
1108173.jpg
姿勢は動ぜず尻尾だけ ブン♪ブン♪
1108174.jpg

1108175.jpg
最後、ちょっと顔だけ動いた
1108176.jpg
可愛いーねー♪
いつもはクールで寄っていくとさっと場所移動したり、自分から撫でて~なんて事も殆どありません。
ただ、こうやって寝ているときにちょっと寄って行ったりした時に嬉しいのか尻尾ブンブン♪と
2,3回ですが振ってくれます

あと、楽しい事があった日(遊びに行ったり、家でみんなで遊んだりなど)
夏場は一切布団に来て寝ないぴぴですが、たまに「私も一緒に寝る~」とやってくる時があります。

その時の父ちゃんの喜びようは。。。
半端ね~~





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/327-37d0dc84
