会社のお盆休みは13日から18日まで
が、しかし。私達は日曜日だけ
その日曜日はぴぴも一緒にみんなで久万へお墓参り。
そしてその後は我が家だけ別行動で川へ繰り出し、私もライジャケデビュー♪
1108141.jpg
父ちゃんのライジャケが楽しくっていつも借りていたら、この間高松へ出張の際モンベルへ寄って
母ちゃんのお土産~と買ってきた。
私は別に父ちゃんの借りてたので良かったんだけど。。。。
あっ父ちゃんが良くなかった・・・・!?

とにかく。みんなで入ると俄然ぴぴは楽しそう♪
1108132_20110817001554.jpg
あっちゃこっちゃの岩に登らされて
1108143.jpg
そして、どぼーーん!!
1108144.jpg
ああーダメだ! やっぱ一眼じゃないときれいに撮れない
ハウジンング欲しい病が再び出てきた
1108145.jpg
あああーー欲しい、欲しい。。(笑)

最後は自ら大きい岩へ、父ちゃんを追いかけて(*^m^*)
1108146.jpg

ところで、信じらんない話。
私達が川に着いたとき家族連れが遊んでいました。
なので、どこで遊ぼうか!?と川を見に行って大体場所決めて、着替えなど準備をしていたら
その家族連れは帰っていきました。
帰ったから、決めた場所以外にも広く使えるようになったなぁと思い、遊びながら
家族連れのいた辺りにいってみると
じゃじゃーん
1108147.jpg
置きっぱ。

確かにコレ使って遊んでたよなぁ。。。
父ちゃんが場所確認に行った時、小耳に挟んだ会話
家族連れ母「水が出なくなったよー」
家族連れ父「ああ、それ中のネジみたいのが取れて壊れたんだ。使えないよー」
って。。。

使えなくなったから捨てて帰っちゃったのかもしんない。
ただただ、うっかり置き忘れたのかもしんない。
真意は分からないけれど見つけたのでお持ち帰り
1108148.jpg
我が家も最後の確認ちゃんとしようっと。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/326-39de163e
