前日夜Anne家からじゅぴたん&チキンカツ狙いで(*^m^*)松山に来ると連絡をもらい
我が家は仕事だったので夕方から合流。

しかし、ちょうどその時間帯に雷雨
川遊びが危ぶまれたけれど、CafeRest marsでドリンク休憩してると
晴れて来たので行ってみたら、途中大きな虹がWで出てました。
1108131.jpg
☀女もWやしね~(*^m^*)

雷雨の影響で撤収が早かったのか誰もいなくてラッキー☆
Anneちゃん達もせっかく来たから遊ばんとねー♪
1108132.jpg
しかし、止んだはずの雨が途中ぱらぱら降り出して、ちょっと肌寒くなってきた

にも関わらず
1108133.jpg
迷わず父ちゃんも入水 
1108135.jpg
木やボールの争奪戦ごっこ
あまりのイジワルさに最初Appleは引き気味だったようだけど、段々慣れて最後は負けじと必死(*^m^*)

その頃坊ちゃんは、川風呂に浸かって休憩
1108136.jpg
咥えて帰ってきたボールを絶対離さないAnneちゃん
1108137.jpg
あのおっちゃんのせいで、なかなかボールまで辿りつけず、やっと獲って帰ってきたのに
もう絶対離さん!!
と、聞こえてきそうやけど~~(*^m^*)
でも、楽しそうやったね~♪

Anne家の皆様、短い時間でしたが久しぶりに会えて楽しかったです
また今度キャンプご一緒いたしましょう~♪




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/325-5ce00ddf
