2011.07.29 久々川キャン
ここのところ仕事が忙しくて連休がなく、台風もきてるのでサーフィンもナシ
キャンプも無理かなぁと思っていたけど、涼しいところで寝たいと思いつき急遽金曜日夜から
チャチャッと荷物を積んで赤子へ出発。

しかし、着いたらガ~~~ン
テントを張れる場所にロープが張り巡らされていて、土曜日午前10時より地元の納涼会の文字が・・・
しゃぁ~ないなぁ。。ローカル優先だものなぁ。。
で、御三戸に場所移動。着いたらもう午後11:00
1107291.jpg
それから焼肉。。
1107292.jpg
眠い。。と思いながらお肉を食べ、だんだんビールも欲しくなくなり
夜中の焼肉はちょっとツラかった。。。

けれど夜は涼しく眠り、翌朝誰も来ないうちに川遊び
1107293.jpg

1107294.jpg
また今日も沈んでる木を見つけ
1107295.jpg
咥えられたら満足♪満足♪
1107296.jpg
午前9:00を過ぎるとチラホラ家族連れが現れた
1107297.jpg
ので、これで撤収。

帰ってからも仕事があったのだけれどキャンプの疲れというか焼肉の疲れでなかなか。。
今後は、胃にもたれる年齢を考慮しないと。。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/323-a4d06681
