2011.07.17 sweet home acago
今日は久々に簡単にバーベキューセットも持って赤子へ川遊び。
キャンプ以外、しかも我が家だけで遊びに行くのにバーベキューなんて滅多にしない。
着いたら早速先ずは川遊び♪

父ちゃんはmont-bellのライフジャケットを買って以来
温かいし気持ちがいいしでここ数年手放せません。
1107171.jpg

1107172.jpg
ぴぴ!引っ付き虫が付いとるよ~(*^m^*)
1107173.jpg
川遊びの時は青空で丁度良いね~♪
1107174.jpg
で、昨日のリベンジ!?
今日は足が付くし、父ちゃんから奪い取ろうと必死
1107175.jpg
おおぅ~素潜ってます(*^m^*)
1107176.jpg
ヤッタ!
1107177.jpg
1107178.jpg

獲ったどーー!!と聞こえてきそう 
1107179.jpg
そうしてしばらく遊んだ後

何々!?
これから何が!?と興味津々
11071710.jpg

父ちゃんと母ちゃんの昼ごはんだよ~
11071711.jpg
この日、最近買った陶板の初卸。
やっぱ焼肉は陶板だ!と父ちゃんが丁度良い大きさと値段の物をネットで探して購入した物
使用してみて、“やっぱり陶板はイイ!オレの目の付け所はマチガイナイっ!”と、言い
“じゃぁ今まで何回間違えたんでしょうねぇ”と私は言いたかったけど、まぁまぁ置いときました。

父ちゃんの隣でぽたりぽたりと雫が垂れて。。。。。
ぴぴにもあるよ。よかったね♪
11071712.jpg

その後は本当に久々に笠取へ上がってみた。
山の上は一面の雲というか霧で何も見えなくてとっても寒く、昼寝どころではなかった
11071713.jpg

11071714.jpg
帰り、とっても大きな虹に遭遇
11071715.jpg
虹を見るのはこの日2回目。
虹を見ると、なんか良い事ありそう!と思ってしまうのは私だけでしょうか!?






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/321-dfabbe2f