夏の三連休に加え台風接近のこの状況だと、ホントはサーフィンへは行かないんだけども
年に一度のビーチクリーンが日曜日にあったので参加しようと思い土曜日から高知へ。
なんとか前日土曜日なら海に入れるかも!?と微かな期待を持っていたけど
う~~~ん。。。
1107161.jpg
やっぱり台風の影響で波も大きく、人も多く、ウデに覚えアリじゃないと入れそうにない。。
1107162.jpg
こりゃダメだ。。と、予定変更。
すっかりやる気をなくした私達とは正反対の、遊ぼうぜー!!とやる気満々の一匹を満足させる為に
前々から父ちゃんが目をつけていた、いいんじゃない!?と思ってた川へ場所を移動。
移動したけど海。
1107163.jpg
そして川
1107164.jpg
umihiko先生もきれいだと言ってたけど、ホントにきれいなココはこんな場所。
河口です。
1107165.jpg
河口の川ってきれいなイメージなかったけど、こんなところもあるんだなぁ。。
その川で、ぴぴが大物発見!
1107166.jpg
到底足も届かぬ大物に悪戦苦闘。
欲しくて々しょうがないのに捕れなくて周りをぐるぐる々
1107167.jpg
潜ったらいいじゃん!と言ってみても、出来ない~~とぴぴ
かれこれ長い間回っていて、もし潜ったら水中で激写!と構えていたけどあまりに長いので手を休め
ちょっと父ちゃんと話していたら、父ちゃんが“あああああーーーー!!”と。
振り向くと、どっぷり潜ってるぴぴ。

その後、もう一度潜ったぴぴをなんとか上から激写
1107168.jpg
ぶへぇはぁ~!!と上がってきたぴぴも激写(笑)
1107169.jpg

しかし、獲物はgetできず。届いたのか!?届かなかったのか!?
もうこの辺で諦めましょう(*^m^*)
でも挑戦してみたぴぴは、えらい♪えらい♪

と、遊んでる途中、明日のビーチクリーンは中止という連絡が入り
ええーー!がーーんと思ったものの、台風の影響で蒸し暑かったのでここで一夜を
過ごさなくてよかったと少しほっとし松山へ帰りました。
11071610.jpg

サーフィンできずビーチクリーンも延期になったけど、新しいポイント発見できて
よかったね!ぴぴ!



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/320-9fcfd00e