LOCO家にいただいたジェノバソースも残り僅かになってしまった(T_T)
パスタはもちろんニョッキや我が家はスープ用のマカロニに和えるのも大好きです。
オイルと混ぜてトマトの炒め物にしてもウマ~!ポテトサラダにしてもウマ~!!キッシュにのせてもウマ~!!!
とても美味しくいただきました。
je1.jpgje2.jpg
je3.jpgje4.jpg

これからの季節、貝にのせてオーブンでパン粉焼きにしてもウマイんだよなぁ~

ホントに美味しい物をありがとうございましたm(_ _)m

また来年も期待していいのかどうか。。。それは聞けない。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/32-dc54812f
