2011.07.13 夏がきた
一週開けてサーフィンへ行くと、常夏の海になっていた。
1107091.jpg
夕方狙いで午後二時に到着するも、砂浜も裸足で歩けないほどになっているので
三時過ぎから入水。
1107092.jpg
人々もウエットからサーフパンツやラッシュガードに衣替え
1107093.jpg
日中はたまらなく暑い海だけど、夕方になると風は心地良くとたんに涼しくなる。
これからの夏シーズンは完全に夕方狙いかなぁ。。 回数も減るなぁ。。

ところで、
私の職場にはクーラーがなく毎日々猛暑の中働いているんですが
ハンパない暑さ続きのせいで体力が消耗するのかなんなのか、最近とにかく眠い。。
午後からずーーっと眠くて、晩ご飯後パソコンにも向かえず、11時には就寝して
睡眠もたっぷりとってるんだけどとにかく眠い。。
も少しして、体が慣れたら直るんだろうか??
とにかく早く夏が終わってくれないかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/319-c58ab970