土曜日は友人達と飲み会のためサーフィンはお休み。

久々に、ぴぴの大好きな御三戸へ出かけました。
目的地手前で、道の駅に寄り道するともう車の中ではソワソワ・ワクワクで
待ちきれない様子(*^m^*)
1107021.jpg
久しぶりに来てみると、きれいに整地してあったのに大雨続きの影響か
石がごっろごろ
1107022.jpg
今日は父ちゃんも、初!川泳ぎ!
1107023.jpg
一緒に水に入ってくれたら、俄然ぴぴはやる気満々になる

海だと何の躊躇なく入れるけど、川ではなかなか腰から上入るのはためらうらしい・・
1107024.jpg
しかし!
やっぱり入っちゃうよね~(*^m^*)
1107025.jpg
久しぶりに来て、最後はお気に入りのポイントでとっても満足げだったぴぴ
1107026.jpg
よかったね~

そして、夜は飲み会。

で、日曜日。

ちょっと二日酔いもあったし、ぴぴも昨日たくさん遊んでるから今日はフツーの散歩で
と思ったいたけど、なかなかそうはいかないらしい・・・・・
夕方近く、どっか連れてけーー!!攻撃が始まった。

最後決め手になったのは、今まで襖を開けたことなんかないのに突然
窓のところへ行ってほんの少し隙間が開いてた襖を、がんっ!と顔でこじ開け外を見て、振り返って
どや顔。
雨降ってないしっ。 晴れとるしっ。
みたいな顔。。。

その姿が可笑しくて。
参りました。。。 とお気に入りの海へ少しだけ。
1107031.jpg
昨夜は留守番だったからねー。でも遊び過ぎたら最近疲れが残るからねー。
ココ最近、どうも足の裏が腫れる事が多く、なかなか治らない。。
病院では、年取ると皮膚も加齢と共に弱くなりますからと言われたけど、そうなんだろうか??
それにしても、今日はぴぴのわがまま勝ちやったね♪
1107032.jpg

ところで。
飲みに行って信じらんないウチの父ちゃん。
携帯無くして帰ってました。。。
大人なんやからそうゆとこ、ちゃんとしようや
結局見つからず。。
お客様からも、最悪ですね~と言われ・・お恥ずかしい・・・

という訳で、Sさんよかったら連絡下さいm(_ _)m
アドレス消えました。



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/317-973302c2
