今年は暑くなるのが遅くて、ぴぴのカイカイもなかなか出なかったけど
やっぱり、カキカキ夜中も掻くようになったので病院へ行って痒み止めの注射をしてもらい
治まりました。

今年のカイカイ傾向は、さほど痒みのない頃からフケが多く、注射で痒みが治まってからは
フケというか、皮膚がぼろぼろかさぶたのように浮き出て、人が日焼けして皮が剥がれる感じ。
1106271.jpg

でも、これもようやく落ち着いてきて、このまま今年のカイカイは終息してくれたらいいんだけど。。

ところで、
ぴぴは布団が大好きで、冬は眠たくなったら自らさっさと布団に入り、殆ど朝まで一緒に寝ています。
引っ越してからは寝室に行きやすくなった事もアリ、冬が終わっても寝始めは布団にきていました。
ま、でもそれもこの間までは寒かったから。
しかし、ここ最近毎日30度越え。当然こんな暑い時期に布団になんて来る筈もないので
誘う事もなく、お休みと言って寝室に入り、父ちゃんと話していたら突然
私もここで寝る~と、どさっとやってきてびっくり
その次の日も。。。

ま、話が終わって電気を消して、しばらくしたら出ていくんですが。。
こんな真夏にねぇ!?

年取ると、甘えたくなるのか、寂しがりになるのか、、
どうなんだろうねぇ!?
1106273.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/316-e75eae75